FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.02
22
サンプルガーデンで剪定の練習中のじゅんぺいちゃんです。

まずは基本中の基本。
コニファーの刈り込みです。
鋏の角度の感覚、仕上がりのイメージ、スピード、ひたすら本数をこなすしかないですね。


他業者で工事を行ったメンテナンスも行ってきましたよ。目隠しのスリットに雨水が溜まっているとのこと。

早速、スリットの一番下の部分に水抜き穴を空けて上げると。
ドバッと水が吹き出してきました。
びしょ濡れになりながら、電気工具をかばいながら穴を空けること約40本。

もう水が溜まることはないですね。

この手の工事の際は要注意ですね。

スポンサーサイト



ホームページはこちら!Spring Green
2016.02
22
Category : その他
何年前になるでしょうか。7.8年位前でしょうか。
ホームページビルダーを使って自作したホームページ。月日が経つにつれてどんどん古く画面もズレてしまって見るに耐えなかったホームページ。

やっとリニューアル!
知り合いにお願いして破格で作ってもらいました。
今回はデザイナーさんにお願いしているのでなかなかシンプルで今風な仕上がりです。

まだまだ引き続き更新が必要ですが、とりあえず格好がつくようになったのでガラッと変更です!

宜しくお願い致します!

リニューアルホームページは下の「ホームページはこちら」から入れます!
ぜひ見てください!
ホームページはこちら!Spring Green