FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.06
26
Category : 庭工事・植栽
左官屋さんの化粧コンクリート打設が終了したので、確認に行ってきました。


きれいに仕上がっています。
コンクリートを打設した直後、乾く前に数種類の色粉をふりかけ、コテで色むらを付けます。
写真ではわかりづらいですが、実際に見ると一色ではなくもっと自然な感じで仕上がっています。

完全に乾いたら型枠を取り除き、そこに化粧砂利を敷き込んで終了です。


ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト



ホームページはこちら!Spring Green
2010.06
26
今日は足立区で剪定です。


剪定前です。
お待たせしてしまっていたので、ずいぶん伸びてしまっています。
高枝切りハサミで届くくらいまで詰めて欲しいとのことでした。


剪定後です。
写す場所が少しずれてしまったので前後の変化が分かりづらいですが、ずいぶん詰めました。
庭がとても明るくなりました。


ホームページはこちらから  Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green