FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

Spring Green 庭日記

ガーデンリフォーム・ガーデニング・造園・外構・庭木の剪定はSpring Greenにおまかせください!東京埼玉・神奈川・千葉

プロフィール

spring green

Author:spring green
ホームページでは伝えきれない、日々の庭仕事について思ったこと学んだことなど、どんどん書き込んでいきます。

質問、ご意見、どしどしお願いします。

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.11
22
本日2現場目です。
2現場同時に作業しましたので、今日は4人です。


剪定前です。

何年か剪定されていない様子です。
結構伸び放題になっています。
植木の日陰になって草花が全く育たないので日当たりがよくなるようにばっさりと剪定させていただきました。

職人さんが下からここを切って、あそこを切って…と頭で考えています。


剪定後です。
また写真がぼけちゃってます。
全体的に半分くらいの背丈に枝を詰めました。

庭に日光が入り、家にも日光が入るようになりました。



ホームページはこちらから  Spring Green
スポンサーサイト



ホームページはこちら!Spring Green
2008.11
22
Category : 庭工事・植栽
今日は景石の据え付けです。
庭にある池の奥に大きな石を入れてほしいというご依頼です。


施工前の写真を撮るのを忘れてしまいました。
施工中です。とりあえず石を置いた状態です。
真ん中の石を据え付けました。


施工後です。
施工前の写真があれば雰囲気ががらっと変わったのがわかるのですが。


波打つ感じの面にこの石の表情があったので正面にしました。

この一石だけの据え付けでしたが、施主様には大変喜んでいただきました。


ホームページはこちらから  Spring Green
ホームページはこちら!Spring Green